デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩(今朝も咲いています)

<<   作成日時 : 2017/08/10 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は幾分過ごしやすかったが、一昨日はひどかった、早朝散歩でも熱中症になりそうな日だった。

一昨日〔9日)いつものように5時に起きて、いつものコースを歩いていたが、1時間もしたら気分が悪くなってきた、デジカメどころではなく早々に帰ってきて、一日中嫌いなクーラーをつけっぱなしだった。
昨日の早朝散歩は、少し風もあり楽だった、しかし、歩いていても既に撮った事のある花ばかりで、考えていたが「今朝も咲いています」のテーマーにしたら2重3重でもよいのではと、それから2時間思いっきり撮り溜めてみた、花も日々変化しています……

(9日の散歩から)
ダチュラ
画像


画像


ナツズイセン
画像


初雪草
画像


画像


オシロイバナ
画像


画像


画像


〔10日の早朝散歩から)
アフリハマユウ                                キキョウ
画像画像


アレチマツヨイグサ
画像画像


イチゴの花
画像


イソトマ                             イヌビワ
画像画像


ガウラ
画像画像


ギボウシ
画像画像


クサギ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先日の暑さは本当にすごかったですね。早朝から気温はぐんぐん上がりました。熱中症は気づかないうちに罹ってしまうこともあるらしいので、私は起床後まず水分補給することを心がけています。
暑い季節に咲く花たちは元気ですね^^
JK
2017/08/11 06:03
JKさん
超高齢者には外の暑さは命取りだと、先日はつくづく感じました。
ほどほどにすることにしました、お互い気をつけましょう。
bunko
2017/08/11 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
花散歩(今朝も咲いています) デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる