デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花(今朝も咲いています・その3)

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(12日)午後やっと晴れてきたので散歩することが出来ました、しかし……

通常だと撮り溜めても、その日の散歩記録によっては、画像の入れ替えするのだが、昨日午後からの散歩画像で花の画像はありませんので、今日も10日の散歩記録の続きをそのまま並べました、3日前に撮ったそのままで少し色あせたかな?

公園の桃、アンズぐらいの大きさ、これ以上は大きくならず落ちてしまいます、勿論食べられません。
画像


椿の実(子供の頃椿油作り用に、はじけて落ちた種拾いを手伝ったこと思い出します)
画像


ジニア〔プランタ用の矮性の花があって便利ですね)
画像


ペチュニア〔一輪だけアップすると、朝顔みたい)
画像


朝顔(もう今年はずいぶん撮ったけど…)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


金蓮花〔日当たりは好きだけど、極度の夏の日差しは駄目みたい)
画像


ランタナ(夏ドンと来い、と咲いています)
画像画像


五色唐辛子〔門前飾り・観賞用)                     露草
画像画像


シマトネリコ〔采配みたいで綺麗だけど、これで花かな?)
画像画像


その他、綺麗だから仲間に入れてね。
画像


画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トキワマンサクも返り花??ですか・・・
楚々としてとても素敵ですね。
我が家のキャットミントはとうとう乏れてしまいました。
これを見ると、またほしくなります。
今年、山梨からの桃「なつっこ」かなりの大玉で美味でした。
桃の世界も奥が深いらしいです。食べ過ぎて肥えました。
nobara
2017/08/13 11:16
nobaraさん
花桃の桃もたくさん実が付くのに、もったいないみたいです,梅みたいに果実酒が出来ないかと調べたけど、ほのかな香りがするだけみたいです。
bunko
2017/08/14 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
花(今朝も咲いています・その3) デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる