デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩・ベランダ園芸・海里橋付近

<<   作成日時 : 2017/07/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日早朝散歩での花と海里橋付近、ベランダのフウラン等です。

26日は曇りで朝は涼しいかと思ったら、風が全くなく蒸し暑い朝でした、海里橋付近で40分程五位鷺などの漁に付き合っていたが収穫なし、こんな日もある。一日中降ったり止んだりの天気で、それっきり外に出る事もなかった一日でした。

「鹿の子百合」が前日の25日にはいたち川沿いで、26日には近くの保育園の入り口に咲いていた、
画像


画像画像


デュランタ(クマツヅラ科・ハリマツリ属)                 アブラゼミ
画像画像


マダガスカルジャスミン(ガガイモ科・シタキソウ属)
画像


画像


ハイビスカス(アオイ科・フヨウ属)
画像


フヨウ(アオイ科・フヨウ属)
画像


ヒルガオ〔ヒルガオ科・ヒルガオ属)
画像


ベランダ園芸

フウランが楚々と咲き始めました
画像


グズマニアが少し色づいてきました、3鉢のうち2鉢は、予約済みで間もなく嫁に行きます。
画像


シュスランも勢いよく伸びています。
画像


26日の海里橋付近は、いつものようにアオサギと五位鷺が頑張っていたけど、観察中は一匹も捕れませんでした
画像


画像


この日のカワセミ
画像


画像


川原の草刈りの後は、とりたちにとっては格好の餌場に、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花散歩・ベランダ園芸・海里橋付近 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる