デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所花壇巡り

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日(13日)は強い南風の中、散歩を兼ねて、ご近所の花壇巡りをしてみました。

風は強いが天気が良いので、揺れる花でも案外楽に撮れました、どこの花壇も先ず目に付くのがカサブランカで
遠くからでも目に付き、4.5カ所の花壇に咲いていました。以前撮った百合かな、と思いつつも微妙に異なる感じのは、撮り集めてきました。

画像


画像画像


画像画像


画像画像


これも百合の一種だと思うが名前はわからない、
画像


移動途中の住宅の門前飾り
画像


画像


サルスベリ(ミソハギ科・サルスベリ属)
画像画像


ハゼラン(スベリヒユ科・ハゼラン属)
画像画像


花魁草(ハナシノブ科・フロックス属)                多肉植物(名前不明)
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所花壇巡り デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる