デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら草(フラワーセンター展示室より)

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

フラワーセンタ大船植物園第二展示室では「湘南桜草の会」の皆さんによる「さくらそう展」が開かれています(本日・23日まで)

同じく先週までは「フラワーセンター主催の、さくらそう展が開かれました、会場には今回の出展だけで約300点が、その上先週までの作品と併せて会場内外一杯に広がりました。そのうちの一部を並べました。

画像


エレガンス                           燕返し
画像画像


沖の島                             花子
画像画像


甘えん坊                           狂獅子
画像画像


玉の光                             玉飾り
画像画像


玉川                               駒止
画像画像


群馬新種                             故郷
画像画像


胡蝶の舞                             紅霞
画像画像


桜三里                              笹鳴
画像画像


鹿島                               蛇の目傘
画像画像


若葉風                             秋の装
画像画像


蜃気楼                             夢の通路
画像画像


墨染衣                             北斗星
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
サクラソウにこんなに種類があるなんてびっくりしました。
中にはちょっと笑ってしまいたく名前もありますが、みんなそれぞれ可愛いですね。
JK
2017/04/23 05:55
サクラソウの種類は3000種以上あります。私は以前600種類以上集めましたが周囲の勧めもあり今は300数十種類今年は300種ほどに減らすつもりです。さみしいですが寄る年波には勝てません。
river
2017/04/23 06:34
JKさん
開発者が感覚でつけた名前でしょうが、創造のたのしみでしょうね、結構見つめていると、何となくその気になる物ですよ。
bunko
2017/04/23 09:23
riverさん、
登録、未登録含めての展示品はということでしたが、それにしても2週にわたっての展示の数には驚きましたが、riverさんの一時期にせよ600種とは更に驚きです。
bunko
2017/04/23 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら草(フラワーセンター展示室より) デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる