デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道・(花と野鳥)

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の散歩途中の花と野鳥の記録から

花は12日〜13日、鳥は9日〜13日の記録より拾い出してみました、

フェンスの沈丁花(白)
画像


画像


クロッカス                           杏か豊後梅か?
画像画像


アップルブロッサム
画像画像


諸喝采                               水仙
画像画像


オダマキ                              カラー
画像画像


ベランダの魚柳梅満開になりました
画像


カワセミの雄雌近くでいるの見かけると、ここ数日期待して観察していますが、雌も餌を捕っているので、まだ給餌はやらないようです
画像


画像画像


コゲラ
画像


ムクドリの水浴び
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ステキな散歩道ですねぇ、うっとりです。
こちらでは、カワセミがペアでいるのって、見かけたことがありませんよ。水浴びも可愛い、これはカメラの腕がないと撮れませんね。
毎日ばらいろ
2017/03/16 11:34
毎日ばらいろ さん
コメントありがとうございます、川沿い3.5kmをコンデジ片手に散歩が日課みたいになっています、最近のカメラは腕はなくとも一応撮れるようになっているから便利です。
bunko
2017/03/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道・(花と野鳥) デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる