デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊後梅・花壇の花・他

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

いたち川沿いの豊後梅がボツボツ開き始めました。ベランダの鉢植えの魚柳梅も開きました。

いたち川下流にあるいたち川公園の豊後梅林は、今年は環状線工事で全面改造され、公園も梅林もなくなってしまったが、川沿いに数本ある豊後梅が2〜3分咲きになりましたので早速部分撮りしてみました。
画像


画像


画像


画像画像


共同花壇の三椏も大分開いてきました
画像


画像


椿
画像


ビオラ
画像


クロッカスと歩道脇に咲く水仙
画像画像


ベランダ園芸

鉢植えの魚柳梅が開き始めました、ピンクの花で花期が長いです。
画像画像


                                  デンドロも開きました
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊後梅・花壇の花・他 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる