デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩(福寿草・他)とベランダ園芸

<<   作成日時 : 2017/02/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の散歩時の出逢いの花達です

2月11日、山野草を育てるAさん宅によってみました、冬場とあって殆どありませんでしたが、福寿草が丁度開き始めたところでした、
画像


その2日後、再び通りかかったら,満開でした。
画像


画像


冬咲きクレマチス
画像


椿
画像


画像


川沿いの赤の馬酔木はまだ蕾が堅いのに、白はもう開き始めました
画像


画像


歩道脇の隅っこに、ひと塊のジュリアンが
画像


江ノ電モノレール大船駅の、ホームの生け花(鎌倉国際華道協会 古流桔梗会 関理秋氏提供) 
画像


13日の散歩で、シロハラに出逢った。
画像


画像


最近のベランダ園芸
桃の鉢と、薔薇の鉢に、こぼれ種で芽を出したデルフィニュームが、本場5枚以上になったので植え替えました
画像


画像


グズマニアも根付きました、夜は部屋に取り込みます、3鉢の内2鉢は、温かくなったらご近所に嫁入りが決まっています。
画像


マユハケオモトもじっと寒さに耐えています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花散歩(福寿草・他)とベランダ園芸 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる