デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 川沿い散歩雑録

<<   作成日時 : 2016/11/28 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 2

お馴染みさん達ではありますが、散歩時の出逢いの記録です

お休み中もお訪ねいただいた方ありがとうございました。高齢者も超ががつくようになれば、寒い日は外に出るのも億劫になります、晴天の26日何かを撮る気になっていたち川を一巡りして見ました、川岸あちこちにあるピラカンザスの実も熟れて食べ頃になったのか盛んに啄んでいました。

ムクドリ(警察学校門脇で)
画像


画像


ツグミ(海里橋脇で)
画像


ヒヨドリ(桂橋脇で)
画像


ネズミモチの上から見つめるカワセミ♂
画像


当日も定位置で、いつものカワセミ♀
画像


ジョウビタキ♀
画像


コガモ♀
画像


トベラ
画像


画像


サザンカ
画像


サッポォー(西洋シャクナゲ)
画像


昨年小苗だったポインセチア、少し色づいてきました
画像画像
 更新も不定期になりますが、お暇の時立ち寄ってみてください,
明日(29日)はお休みします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポインセチア 色付いてきたんですね
うちのは 大きくなりましたが そのまま放置してたので 緑のままですよ
やっぱり 赤いのは綺麗ですね
来年は頑張って 色が付くように世話してみようかなと思います
寒いので お体 お大事になさってください
みるしっぽ
2016/11/28 18:08
みるしっぽさん
お気遣いありがとうございます。
我が家では夕方から箱をかぶせて光を遮り短日処理をしています、今からでも遅くないのでは是非一度試されては?
bunko
2016/11/29 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
川沿い散歩雑録 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる